このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

金曜早朝、頭の中はT-BOLAN

午前4時に起きて、コーヒー飲みながらT-BOLAN再結成のニュースを知り、
さらに、その復活ライブのゲストがDEENと聞き、
特別なファンじゃなくとも90年代が青春だった身としては、ちょっとテンションが上がっている朝(笑)。
頭の中を『Bye For Now』がエンドレスで流れています。
懐かしいな〜、高校時代初期のカラオケの18番です。

誰の?

私の(笑)。

女子校だったから友達みんな女性の歌を歌う中、
何故かT-BOLANが私の音域に合い、
それはもう、よく歌った(歌わされた?!)ものです。

・・今日は本来の自分の担当曜日。
早朝はヒンヤリしているから、上着は必須と天気予報でのコメント。
でも、昼には25℃まで上がるんだよね・・(汗)

いや、まずは目の前のことに集中!
後ほどラジオの(パソコンのorスマホの)前で会いましょう♪
Commented by かずにょぃ at 2012-06-15 07:42 x
河西さん、おはようございます。
今は生放送中ですね!
当時は自分はT-BOLANかWANDSが大好きでCDをよく購入していました。
T-BOLANの「じれったーい、おまえの愛がー」を聴いてる時に追突事故を起こしたのを思い出します(苦笑)
コツンとやってしまいました。

Commented by のの at 2012-06-15 10:10 x
覚えてる!みきちゃんの歌うT-BOLAN。
その辺の男子より上手だった!
Commented by mikikasai819 at 2012-06-19 01:21
かずにょいさん、コメントへの返事が遅くなりすみません!
追突事故の思い出はツライですね(苦笑)。
でも、まさにあの時代ですね。
ヒット曲は時代の鏡。いろいろなエピソードがありますね。
今はWANDSの時の扉が頭を回っています(^O^☆♪
Commented by mikikasai819 at 2012-06-19 01:24
ののさん、ありがとうございます!
覚えていますか、そうですか(笑)。ますますありがとう!
いつか男子にかっこよく歌ってもらうことを夢見ていました。
それまでは自らが!ってね(笑)。森友さんのモノマネ、もうできないな(笑)。
by mikikasai819 | 2012-06-15 05:56 | Comments(4)

by mikikasai819