このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

木曜日ですが、朝担当します!

今週は代役で木曜日金曜日と連投となります。
昨日は久しぶりに日付変わる前に寝ました(苦笑)。
ラジオつけたリスナーも『あれ?』と思うかもしれませんが、
自分自身が今日を金曜日と勘違いしないようにせねば。

FM世田谷 83.4MHZ ぐっとモーニングせたがや
7時〜3時間の生放送です。
パソコンやスマホでもFM世田谷のトップページから聴けますよ。

・・ところで先ほど、中学生6人と改札ですれ違いました。
この季節は既に明るいとはいえ、一瞬『今、5時だよねぇ?』と思い、
集合早いなぁと目を見開いてしまいました。

では行ってきます!
by mikikasai819 | 2012-06-14 05:18 | Comments(0)

by mikikasai819