ヒアルロン酸入りデザート

e0039787_1717216.jpg

TAKANOのデザートを友達が我が家に持ってきてくれました。
ありがたや〜。おいしそう♪♪
e0039787_171721.jpg

なんと、ヒアルロン酸が入っているらしい。
『美』の文字が目に飛び込んできましたよ(笑)。
ちなみに選択肢には『コラーゲン』もありました。
Commented by かずにょぃ at 2012-06-05 22:09 x
河西さん、お疲れ様です!
おぉ、暑い時にはピッタリなデザートですね~
ヒアルロン酸、コラーゲン、どんな味するんでしょ?
と、しみじみ思ってしまいました。
Commented at 2012-06-05 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2012-06-07 01:19
かずにょいさん、こんにちは!
ヒアルロン酸の味ですか・・・うーん、むずかしい。
基本的にゼリーです。
美の味です(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2012-06-07 01:24
非公開コメントをくださった方、ありがとうございます。
・・・ニュース、驚きました。本当に残念でなりません。
あの時のテープ、私、持っていないのです(>_<)
あー、今、非常に聞いてみたいです。
きっと、こみ上げてくるものがあるんだろうな・・・。
またいつかあの時の再現を・・・と密かに願っていたので、残念です。でも、絶対に忘れません!これからもずっと彼らの曲を聞き続けますよ!大きなビートの木の下で。
by mikikasai819 | 2012-06-05 17:17 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819