優勝の提灯行列

e0039787_2013774.jpg

早慶戦も終わり、六大学野球、早稲田優勝のパレード。
今季は観戦できませんでしたが、友人が『提灯行列参加しない?』と誘ってくれました(笑)。

実は・・パレード見るのは初めてです。
自分が在学中は一度も優勝しなかったし(^_^;)
本日の予定と予定の合間、なんとか時間がとれました。
(逆に昨日なら無理だった)

いや〜、すごい!大興奮!(≧∇≦)

明治通りを進むと、沿道の方が一緒に歩いたり。
e0039787_2013719.jpg

お店から手を振ってくれたり。
(『わっしょい』という居酒屋の前では学生もわっしょいわっしょいのコール。
ノリいいなぁ。笑)
e0039787_2013785.jpg

もちろん警察の方がたくさん見守ってくれているからこそ成り立ちます。

私は次の予定があるので、
キャンパスには行かずに高田馬場駅方面に曲がってしまいましたが、
短い時間でも本当に素晴らしい体験でした。友に感謝です。
by mikikasai819 | 2012-06-04 20:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819