三角くじの「U」の意味

今日はなんだかイマイチな日だったので、夕方から気分転換に「美顔マッサージ」へ。
まつ毛パーマに行くお店で同時に施術できるのです。
今回は、抗酸化作用のあるブルーベリーのパック。
お肌の老化を防止して潤いを与えるそうな。
しっかり効きますように!と思った次の瞬間、私は爆睡(苦笑)。

すべて終了して、お会計の際、箱が出てきました。
「お店が10周年なので、キャンペーンです。この中から三角くじを引いてください」
あらあら。何があたるのかしら。

1枚引いたところ、アルファベットの「U」の文字が小さく書いてありました。

「あー、これはですねぇ」

そういって、店員さんが出したのは、

うまい棒でした(笑)。
e0039787_0273239.jpg


「Uって、うまい棒の頭文字ですか?」と冗談で言ってみたら


「そうなんです!さすがお客さま!」と(笑)。



ほ、ほんと?




「へぇ、UVカットの化粧品だったら、なお嬉しかったなー」なんてまたまた言ってみたら、

「なるほど!上手いですね!」と(笑)。




そのお褒めの?言葉も込めて、うまい棒、いただきました!
ありがとうございました!!!
Commented by もとき☆ at 2012-05-18 01:12 x
何味かなぁ…?
明太子味は ビールのつまみになりますよね☆
Commented by mikikasai819 at 2012-05-18 04:42
もときさん、写真のうまい棒はエビマヨネーズ味でした!
海老の漁に出ているイラストです(^ー^)ノ
by mikikasai819 | 2012-05-18 00:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819