田町の夜

いつもお仕事でお世話になっている方との飲みで、場所が田町でした。
普段飲み慣れない場所でしたがなかなかいいお店がたくさんあり、
非常に有意義な時間を過ごすことができました。

偶然にも新卒で過ごした場所が群馬(しかも群馬を去った時期も一緒)という共通項から、

『もてなし広場』
『ブックマンズアカデミー』
『高崎駅のふるかわパーキング』
『栄寿亭』
『じゃんじゃんラーメン』
『スズラン』
『朝鮮飯店』
『TOO CUTE』
『高崎商科短大(当時)』

さらには『前橋駅南口ロータリーはナンパのメッカだった』みたいな話まで(笑)、
互いに群馬出身ではないのに群馬大好き人間が故に、笑いが絶えない時間でした。

始発から終電まで既に20時間起きています(爆)。

明日からゴールデンウイーク。しかし私は仕事です。ちゃんと起きなくちゃ!

【追記】
今日、私は美容室でカラーリングをしたのですが、
同時刻にアナウンスの生徒さんも美容室で全く同じことをしていたようで、
偶然の一致に思わず叫んでしまいました(笑)。
Commented by かずにょぃ at 2012-04-28 21:16 x
河西さん、お疲れ様です。
田町に行かれてたのですね~
田町って大きな駅に挟まれて少し地味なあまり話題の出ない場所ですよね(思ってるの自分だけ?)
田舎の前橋にも帰ってないな~
Commented by mikikasai819 at 2012-04-29 18:57
かずにょいさん、こんにちは!
田町ってすごく魅力的な場所です。
慶応仲通りという商店街にたくさん飲食店があるのですが
社会人もいて学生もいて、おしゃれなお店から大衆居酒屋もあって、
以前まちあるきでも思ったのですが、いろいろ楽しめそうでした!
by mikikasai819 | 2012-04-28 01:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819