このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ママの願い事

今日は高校時代の親友と久しぶりにランチをしました。

誕生日が近いからデザートプレートにHappy Birthdayの文字を入れてもらうことに。
いたってシンプルに・・とお願いしました。
『ハッピーバースデーを歌われて注目されるのが嫌』な性格なのは
長年の付き合いでよく分かっているから(笑)。

スリムなろうそくが1本。
友が吹き消したあとにお店の方から『何か願い事をしてからですよ』と言われ(笑)、
写真サービスも相まってもう一度。
『何をお願いしたの?』と聞いたら『家族の健康』と。素晴らしい!
『いや、いろいろ挙げればキリがないけどね』ってあとから笑っていましたが。

4歳と1歳の2人の男の子のママである彼女。
今日はパパが家で見ていてくれたから実現できました。
リフレッシュになったかな~?
by mikikasai819 | 2012-04-19 21:36 | Comments(0)

by mikikasai819