このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

コンサート終了

コンサート終了_e0039787_17444158.jpg

始まる前に記すつもりがぁぁぁ(>_<)

雨の中、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。
最後、ゆっくりご挨拶できなかった方、すみません!

色々ありますが、まずは余韻に浸りながらゆっくり休んで、それからまた記します。

とりあえず、何か飲みたいです。
Commented by R at 2012-04-15 11:14 x
コンサート、お疲れ様!

昨日は雨と、そしてとても寒い日でしたが大丈夫でしたか?
(お疲れはとれましたでしょうか)

今日はよく晴れて気持ちのよい朝でしたね!
桜の花も半分散ってしまいましたが、
桜の木の下は、ピンクの絨毯を敷き詰めたようでとっても綺麗!
Commented by mikikasai819 at 2012-04-17 23:24
Rさん、ありがとうございます!
日曜日はさすがにグッタリでしたが、もう復帰してます。
桜、もう一度ゆっくり眺めたかったなー。でも散り際もキレイですよね。
by mikikasai819 | 2012-04-14 17:44 | Comments(2)

by mikikasai819