タクシーの自己紹介

厚木文化会館での司会の仕事を終えて、帰りです。
帰りは雨が降っていたので、タクシーを利用しました。

乗ってしばらくしたら「相模交通の▲▲です。よろしくお願いします。」と
運転手さんが運転しながらボソッと呟いたので、タクシーの無線かなと思ったら、
どうやら私への挨拶だったみたいです(笑)。
「必ずお客様に自己紹介をします」と車内に書いてありました!

相模交通、懐かしい。実は10年前、大雪の日に助けてもらったんだよなー。
もう時効として記そうかな。そのうち書きます。

今はロマンスカーの中。終点新宿まで乗るので、ひと眠りします。
今朝は4時起床だったし。
(厚木に向かう時は乗り過ごしが怖くて寝られなかった)
by mikikasai819 | 2012-04-13 21:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819