このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

最終リハを終えて 《Take it easy》

ハープ&トークコンサート、本番を明後日に控え、
日中は最終調整を行いました。
いい曲が今回もたくさん!
いいトークは・・・果たして?!(苦笑)
でも、アットホームさは今回も健在です。
朗読は、ぜひ一緒にどっぷり浸かっていただきたいです。

明日は生放送、収録、司会となっておりまして、
ある意味、いつものように過ごしたいなと思います。

※ここのところ、自分自身の心にどうも余裕がない日々が続いていましたが、
そんな時、Take it easy!とアメリカにいる妹がmailをくれました。
いやはや、妹にまさか英語で励まされるなんて(笑)。
そう思ったら、本人にとっては学生時代からの大事な言葉だったようで。
気楽に行こう・・・、うん、そうだよね。ありがとう。
そして、頭の中ではThe EaglesのTake it easyがリピートしております・・・(お約束?!笑)
Commented by linux at 2012-04-13 14:01 x
コンサート、がんばってね~!!終わったらまたスカイプしよう♪Take it easy~~~☆
Commented by mikikasai819 at 2012-04-13 21:54
linuxさん、ありがとう。
いよいよです。緊張は全くしてないんだけどねー。
昨日は念仏のようにTake it easyと唱えていました。(怪しい。笑)
by mikikasai819 | 2012-04-12 23:46 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819