美味しい食事とお喋り

高輪プリンツヒェンガルテンで、今のスカッシュクラスの初めての女子会。
品川の閑静な住宅街の中にあり、とても素敵!
コースでお食事をいただきました。(幹事さんに感謝!)

お食事も楽しむのはもちろん、色々話す時間は至福の時です。
今日は、国内外のスカッシュの大会の話から日頃使っている化粧品の話まで(笑)、
多岐にわたりました。

さらには、「今までにお酒の失敗ってある?」という話になり、

「酔いつぶれるまで飲んだことない」
「限界まで行くのが怖い」
「そもそも頭痛くなるし」

皆様、ちゃんと自分を守っていらっしゃる中、

「えーっ、ないんですか?????私は・・・あります・・・でも、昔です、昔。」
(最近ではないことを強調)

それなりに私らしいポジションでした(苦笑)。

今日から新しいメンバーでのスタート。
コーチ、またよろしくお願いします!



・・・え?お料理の写真はって?
すみません、今回は食べることに集中しまして、
撮影は最後のデザートのみにとどめてみました。
デザート盛り合わせ、出てきた瞬間「うわー!」ってみんなで感激しましたよ。
e0039787_048481.jpg

Commented by あずさ at 2012-04-06 08:42 x
河西さんの楽しそうなのがよくわかりました!デザートも美味しそう…。

まだ実感ないですが、4月は新年度(今年度)のスタートなんですよね!
新人さんに新人くん、、今から楽しみです!

※春は出会いと別れの季節。同期の子がいきなり辞めるとか。
Commented by linux at 2012-04-06 10:26 x
このお店いいな~!今度一時帰国のときに行ってみたい☆
Commented by mikikasai819 at 2012-04-06 10:38
あずささん、こんにちは。
そうなんです、2012年度が始まっています。
フレッシュな気持ちで進めていきたいですね!
出会いと別れ。出会いのほうが多いといいなぁ。
Commented by mikikasai819 at 2012-04-06 10:39
linuxさん、どうも。
早速チェックしたようで(笑)。
クリスマスショップが併設されているので絶対気に入ると思います(笑)。
by mikikasai819 | 2012-04-05 23:54 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30