春の嵐

今日は午前と午後、それぞれ1番組、収録をしました。
春らしい色の洋服で登場したものの、雲行きはどんどん怪しくなっていきました(苦笑)。

日本列島を襲った台風並の暴風雨。
夜、屋外にいる予定だったのですが、14時過ぎに中止。
早めの決断が正解。っていうか、今日はどうやっても無理でした。

テレビ各局では全国各地からの荒天リポート。
色々な方がいらっしゃいました。本当に大変そうでした。
Commented by かずにょぃ at 2012-04-03 22:26 x
こんばんわ、河西さん。
ホントに今日は凄かったですね!
ここ最近の台風よりもひどいような。
私の職場は自宅から車で20分の場所なので交通機関の混乱には巻き込まれませんでしたが。
電車通勤のかたは本当にお疲れ様です。
ダイヤが乱れる前に帰れるのがベストですが、暴風が通り過ぎるまで会社で待機とかどこかでゆっくり食事っていう考えもあるんだなぁ~
自分だったらとにかく早く帰ることしか考えていませんでした。
Commented by mikikasai819 at 2012-04-05 01:07
かずにょいさん、こんばんは。
車は車でハンドルを強風にとられて怖いですよね。

一斉に帰宅すると混乱が生じると考えると、
私は会社待機を選びそうです。
それにしても、今日は昨日が嘘のような青空でしたね。
by mikikasai819 | 2012-04-03 21:30 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31