このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

送別会の傍らでひとり

とある場所のとあるレストランにて。

偶然、あちらもこちらも会社の送別会のようです。

『今までお世話になりました』『寂しいです』『お疲れ様でした』という会話が聞こえます。
そして、部長や課長や異動される方の挨拶のあとの拍手も。

今、ひとりでいるので、全て聞こえてきます(^_^)。

もちろん知らない方々ですけどね、
様々な会社の様々な部署で様々なドラマがあるのですよね。
なんだか、益々の発展を心の中で勝手に祈ってしまいます。

転勤先のお話も聞こえてきます。

『群馬に行くんだっけ?』
『籠原です』
『高崎まで行かないんだー』
『渋川だと思った』

おやおや、さらに耳がダンボに(笑)。

送別会、3月末ならではのシーンですね。
by mikikasai819 | 2012-03-28 21:05 | Comments(0)

by mikikasai819