春らしくなるらしい

朝4時に起きて、スープ飲んでたら地震があって、
心の中がざわざわしました。
(そのスープ、飲み途中でキッチンに放置してきちゃった・・・)

そのあと、今日は生放送中に珍しくゲストが入ることを思い出し、
いつも以上にちゃんとお化粧をしました(苦笑)。

天気予報をチェックしたら
「今日は暖かいので春らしいアイテムを取り入れるといいですよ」と。
・・・鏡の前にはどう見ても寒々しい色調の私。
苦肉の策で、ピンクのストールを首に巻いてみました。
その部分は春らしくなりました。
でも、外に出たらまだ早朝は寒いわけで、
風が冷たく、震えております・・・(>_<)

そんな3月16日金曜日の朝です。
今日もいい日でありますように!
7時〜10時まで生放送!
83.4MHZ FM世田谷 ぐっとモーニングせたがや
PC・スマホからもどうぞー。
by mikikasai819 | 2012-03-16 05:42 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819