和風オムライスは12時間前

朝の生放送の後、恵比寿の千疋屋で大学時代の友達Y子と久々のランチ。
(彼女の結婚披露宴は私が司会をしました。そのときの様子はこちら

Y子は去年の秋に出産し、ママになりました。
いい意味で変わっていなくてちょっと安心(笑)。
もちろん、子供をあやす様子などは初めて見るから新鮮なんだけど、
ショッピングの話とかスポーツの話とか、会話の内容・トーンが変わらないのです(笑)。
ベビーちゃんはとてもおりこうさんで、お話している間ずーっと静かにしていました。

さて千疋屋といえばフルーツですが、今回頼んだランチは和風オムライス。
どんなものが出てくるのかなーと思ったら、
想像以上に上品で、それでいてとてもしっかりした味で、大満足!
e0039787_130538.jpg

ミニパフェもいただきました。美味しい!
e0039787_1314197.jpg



・・・という上記の楽しいランチがもう12時間前のお話(汗)。



深夜1時を過ぎ、ここにきて仕事に追われております。
次から次へとやるべきことが出てきます。
昨日4時起床だったからもう20時間起きてるよ・・・。

これはいかん。いったん寝て、また明日にしよう。
でも明日は明日でやることが・・・。あー。
by mikikasai819 | 2012-03-03 01:21 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30