ちゃんと渡しましたよ

昨日・今日と各方面から問われました。

「河西さん、旦那さんにはちゃんとチョコ用意してるんですか?」

私があまりにバレンタインにサバサバしているからのようで(苦笑)、
問われたというよりは真剣に心配された感じもありました。

大丈夫。

手作りなんてかわいいことはいたしませんけどね。
ちゃんと用意していますって。

仕事から帰ってきた主人にはちゃーんと「カステラ」をあげました。
大のカステラ好きなので、チョコをあえて選ばず。


「おーっ!!!さすが!!!分かってるね!!!チョコの200倍嬉しい!!!」と
お褒めの言葉をいただきました。


・・・200倍って何だろう?(爆)


まあ、喜んでもらえてめでたしめでたし。
by mikikasai819 | 2012-02-15 01:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819