ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

送別会とウェディングパーティー

金曜夜、野球のお仕事で一緒だったEさんの送別会でした。
私はお仕事があったため行けなかったのですが、
合流しやすい場所で2次会を開催してくれたため、少しですが会うことが出来ました。
本当に久しぶりで、でも久しぶりな感じがしないほど雰囲気は変わっていなくて。
Eさん、実家(広島)に帰ることにしたそうです。
いろいろ理由はある中で、最も大きかったのは、
「帰ってきて」とお母様から言われ、家族の絆を感じて・・・とのことでした。

・・・プロ野球速報のナレーションは2005年から2007年まで携わらせていただいた、
私の中でとても大切な日々です。
5年前に終了したお仕事なのに、こうして今でも色褪せない宝物です。
野球シーズン中は毎日一緒でしたからね、本当に濃密な仲間でした。
その中でEさんは、飄々としているのだけどここぞという時にとてもいい空気を出してくれる、
私にとってまさに癒しの存在でした。ありがとう。お疲れ様!

写真は、Eさんにプレゼントしたみんなからの寄せ書きボール。
(私も5年前、お仕事最後の日に号泣しながらもらいました。)
野龍というのは、当時流行っていたドラマ「医龍」をモチーフにしたチーム名です。
いい仕事仲間との巡り会いというのは、お金で買えない価値がありますよ、本当に。
e0039787_0363994.jpg


☆☆☆

土曜日夜。三軒茶屋のキャロットタワー最上階のレストランで、
エフエム世田谷のTさんのWedding Partyが行われました。
普段なかなか会えない別番組のパーソナリティーさんやディレクターさんとも会えました。
「元気だったー?」「お久しぶりですー」とちょっとした同窓会状態。
でも、同窓会だと思えるということは、
私も局に出入りさせていただくようになってだいぶ経ったなぁ・・・。

新郎のTさんはダルビッシュに似ているのですが、
「どこが結婚の決め手でしたか?」と聞かれた新婦が
「顔が好き」と即答していたのが印象的でした。
(司会は生島ヒロシさんでした)

写真は、遠くから撮ったケーキ入刀。携帯で撮ったのですが、
突然ズーム機能が動かなくなり、こんなことに!でも、雰囲気ということで。
e0039787_0355599.jpg

by mikikasai819 | 2012-02-12 00:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)