このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スーツケースとにらめっこ

いよいよ、イタリア旅行前夜です。
既にスーツケースは成田に向かって旅立ちました(笑)。
明日も普通に仕事をしてから出国するため、
持ち歩くのを避けるという理由があります。
そんなわけで、昨日まではスーツケースの前で悪戦苦闘。
こういうときも、「足りないものがあったら現地で何とかすればいいじゃん!」と
思えないのが私の悪いところ・・・。
あれこれ詰め込みすぎて、気づいたらスーツケースが閉まらない!!
おいおい、行く前からお土産入れるところが何もないよ!!
嘆きながらやり直しをすると、部屋中が洋服であふれかえり、
収集がつかなくなり、通知表での整理整頓Cという思い出がよみがえる・・・(苦笑)。
コンタクトレンズのケア用品、化粧品類の蓋が取れて
スーツケースの中がぐちゃぐちゃ・びちゃびちゃになったらどうしよう・・・と
心配してみたりして、疲れまくってしまいました。
なんとかしたい、この心配性な性格!
そんなわけで、午前中、無事に宅配便のお兄さんに託せたときはホッとしました。
(どうか、ちゃんと運んでくださいね・・・←どこまでも心配性)

ところで、イタリアに行っている間(10日間)、
このブログを凍結しておくのは非常に寂しいなと思いました。
しかし、PCは持参しないため、旅行記を現地から更新することは致しません・・・。
そこで、2日に1回のペースで、とある文章を連載しようと思います。
その文章は22歳のときに私自身が書いたものです。
小説ではありません。興味がない方はごめんなさい。
・・・ってもったいぶっていると墓穴を掘りそう(苦笑)。
とりあえず、イタリアとは全く関係ない文章が更新されますが、
よろしかったら私が日本に不在の間も、
「このきなんのきかさいみき」を見守っていてください。よろしくお願いいたします!
by mikikasai819 | 2005-11-03 23:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819