このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今年最後の生放送

今日も無事に4時に起きられました。
前の晩に買っておいたブリトーを食べながら(笑)、テレビでニュースチェック!
・・と思ったら、年末モードでいつもの番組がやっていない!(@_@)
もう30日なんだ・・今日と明日で2011年は終わりなんだ・・

ぐっとモーニングせたがやは通常どおりです。
7時〜9時55分まで。83.4メガヘルツにラジオを合わせてくださいね♪
FM世田谷のホームページから、パソコンやスマホでも聞けますよ!

では、行ってきます!
Commented by かずにょぃ at 2011-12-30 10:51 x
河西さん、こんにちは!
生放送お疲れ様でした。
今日こそはパソコンから河西さんの生の声を聞こうと思いネカフェへ・・・
ネカフェに着いたのがは9:50分過ぎ。
急いで受付を済ましFM世田谷のHPへ。
うーん、なかなか立ち上がらずで時間切れになってしまい、
奈良禎子さんの番組が始まってました。
残念だ~

今年一年ブログを読ませていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしていますよ(ハープ&トークコンサートも)
Commented by ともちゃん at 2011-12-30 20:14 x
みきさん、こんにちは(^^)。

2011年ラストの放送、お疲れさまでした溿。

FM世田谷のホームページから聴けたのですか…

聴きたかったです。

来年はチャンスあれば聴いてみますね。

お正月はいかがされますか?

ぼくは…
箱根駅伝を生観戦しますよ!

では、お疲れさまでした。
Commented by mikikasai819 at 2012-01-01 08:06
かずにょいさん、ありがとうございます。
・・・というか、わざわざネットカフェまで出向いてくださったなんて、

私は幸せ者です(涙)。

それなのに、聞くことができなかったということで・・・(涙)。
でも、私は今年も毎週金曜日に生放送していますので
またいつでもトライしてくださいね!
ハープ&トークコンサートもとうとう日程が決まりました。
詳しむはHP(http://kasaimiki.com)をご覧くださいね!
Commented by mikikasai819 at 2012-01-01 08:08
ともちゃんさん、ありがとうございます。
駅伝、私もいつか生で観戦したいです!
でも箱根駅伝LOVEな私、今年も家でテレビにかじりつきます。
公式ガイドブックも買って準備万端です(笑)。

またラジオ聞いていただけますように。
いいお正月をお過ごしくださいね。
by mikikasai819 | 2011-12-30 05:25 | Comments(4)

by mikikasai819