クリスマス当日は横浜・元町

今日は横浜・元町在住の友達の家へ。
年明けにお友達の結婚式の司会を頼まれたそうで、
「美紀ちゃん、アドバイスもらえる?」と言われたのが先月。
いつがいいかと手帳を開いたら、私が空いているのがクリスマス当日のみ・・・。
「デートが入ったらそっち優先するよ(笑)」と言われながら、本日実行。

まずはランチ。
ガレット&バー ベルトンというお店。
友達が予約してくれていて、ソファ席に通されました。
女2人っていう予想はされていなかったかな(笑)。
まあ、気にせず、まずはシードル酒で乾杯!
e0039787_23522814.jpg

前菜。鎌倉野菜を使っているそう。
e0039787_23531990.jpg

かぶのスープ。スマイルがかわいい!
e0039787_23544235.jpg

メインのガレット。美味しかったです!
e0039787_23561555.jpg

食べ終わって、せっかくだから元町をお散歩してクリスマス気分に。
e0039787_23572238.jpg

サンタさんがいる!車に乗っている!(笑)
e0039787_23581647.jpg

このあと、アメリカ山公園からイタリア山公園までもお散歩。
友達宅に着いて、今年の反省や来年の抱負などをお茶しながら語り合い、
「ちょっとちょっと、披露宴の台本、どうするの!」と夕方になってようやく本題(笑)。
そんなクリスマスでした。








※この友達が私に言ってくれたこと。

「美紀ちゃん、不規則生活で大変だと思うけど、
不規則の中に自分なりの規則(ルール)を持てばいいんだよ。
自分を最大限プロデュースできるのは自分だからね。」


・・・自己嫌悪になりがちなところに光が射しました。
by mikikasai819 | 2011-12-25 23:52 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30