このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

天空劇場

昨日のセミナー会場は北千住の東京芸術センターでした。
初めて行く場所はただでさえワクワクするものですが、
ホールの名前が『天空劇場』というのがさらに印象強かったです。
最上階(21階)に位置していたから天空なのですね。
ネーミングって重要ですね。

そういえば年賀状を作っていると、住所録チェックの際、様々なマンション・アパート名があります。
場所が異なっても同じような建物名もあれば
、一度見たら絶対忘れられない名前もありますね(笑)。

・・って一夜明けてまもなくおやつの時間というときにアップする内容?
すみません、昨日が今年最後のセミナーだったので、帰宅後スイッチが完全にオフ。
久しぶりに昼過ぎまで寝てました(*_*)

今から高校生主催のクリスマス会です。
by mikikasai819 | 2011-12-22 14:12 | Comments(0)

by mikikasai819