ふつうにいえにいる

日中は多摩美術大学キャンパスで取材。
屋外(中庭)にいたので手がかじかんだ。

しかし、そのあとは、
家に帰ってゆーーーーーっくりお風呂に入り、
細かなものを買い出しに行き、
手をつけていなかった年賀状作成をし、
ゆーーーーーっくり鍋を食べ、
溜め録りしておいたドラマをひとつずつ見て・・・

ふーーーーーーーーーーーぅぅぅ。
久しぶりにゆっくり。
Commented by もとき☆ at 2011-12-18 01:21 x
家政婦のミタ ためどりしてます(^_^)v 久しぶりにドラマ ハマった~(笑)
Commented by mikikasai819 at 2011-12-18 23:46
もとき☆さん、こんにちは。
私もミタを溜めてます。そろそろ一気に見たいです(笑)。
それ以外にも、今クールはドラマが面白いなぁと感じます。
by mikikasai819 | 2011-12-17 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31