このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

初めての場所

一つ前の書き込みで、浦和に向かうと書いたきり、
だいぶ時間があきました。
当然、終了後家に帰り(笑)、今日は池袋でお仕事でした。

仕事の前に立ち寄った池袋のマクドナルドで
女子高生or女子中学生の会話が耳に入ってきました。

「今度さぁ、お台場いこうよ」
「うん、でも初めてだから緊張するね。どんなところかなあ。」

新しい場所に行くのに緊張するという感覚がやけに初々しくて、
心の中でエールを送ってしまったのでした。

大人の階段のーぼるー♬

・・・って、いつが階段のてっぺんなのだろう。
by mikikasai819 | 2011-11-16 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819