久しぶりにゆっくりお買い物

今日はオフなので、昼過ぎから買い物に行きました。
実家のプリンターが壊れたということで、親に頼まれてまずは家電量販店へ。

驚きました。
プリンターってお求めやすい価格なのですね。
想像していた金額の4分の1くらいでした。
しかも、壊れた古いプリンターを引き取ってもらえました。

そのあとは、洋服を買って、カバンを買って、家具を見て。
久しぶりに買い物オンリーの一日でした。満足満足。

今はテレビで日本シリーズ見てます。

ゆったりのんびり。
by mikikasai819 | 2011-11-13 21:05 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819