このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スカッシュの仲間、そのまた仲間

今日は、スカッシュ教室の仲間との親睦会でした。
私は今のクラスになって初めて参加。
コートの外でのみんなの素顔がとても新鮮でした。
私も普段とは多分、相当、違う格好だったと思います(笑)。

スカッシュでは『河西さん』じゃなく戸籍上の名字なので、なんだか不思議なのですが(笑)、
だんだん素性が明らかになり、ホームページの存在も知っていただき、
『このきなんのきかさいみきですねっ♪』と、お世話になっているコーチにも覚えていただき、
感謝と同時になんだかドキドキなのでした(笑)。

今回の飲みは、今のクラスのみならず、以前在籍していた方々も一緒で、総勢10名。

実は人見知りな私(←ブーイング禁止)、最初は緊張で口数少なめ。
でも『外見から飲めそうな気がする!』と初対面の方から言っていただき(笑)、
『いやいや、明日は4時起床でして・・』といいつつも、
やはり楽しい空間、楽しい時間は嬉しいもので、
ついついたくさんいただいてしまいました(笑)。
大人になってから知り合う人って、また格別ですね!

仕事が立て込んでしばらくレッスンには出られないのですが、
少しずつ上達していきたいなぁと思います(*^o^*)

さて、モードを切り替えて、明日に備えるぞー!
by mikikasai819 | 2011-11-03 23:17 | Comments(0)

by mikikasai819