ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

寒い!冷える!

池袋で日経セミナー司会をして、22時より少し前に会場から外に出たところ
風も冷たく予想より寒くて驚きました。
先月、中野で同じようにセミナーの司会をしたときはまだまだ蒸し暑かったのに、
またまた季節の変化を感じてしまいました。
こうやって、11月、12月と過ぎて、2006年がやってくるのね・・・
(気持ちがはやりすぎ!?
いえいえ、気づけばクリスマス、気づけばお正月ですよ、絶対・・・。)

そういえば、最近はショール・ブーツ、コートまでもよく見かけます。
数年前までは10月にブーツって早いような気がしましたが、
今では普通ですよね。
誰かが履きだしたら私も!という感じでしょうか。(はい、そのとおり)
それにしてもこの時期は、昼と夜の温度差が激しく、洋服選びに困ります・・・。
衣替えも制服時代はキッチリしていたのでラクだったのですが・・・。
(・・・って私が制服着ていたのはいつの時代だ!!苦笑)

以上、終わりの見えない独り言でした。
by mikikasai819 | 2005-10-25 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)