29℃予想でカイロ貼る?!

天気予報では、今日の東京の最高気温は29℃。
半袖決定じゃないかと思いながら、
実は朝から胃が痛い。

飲み過ぎによる二日酔いではない。(強調)
睡眠不足の時に起こる吐き気だ。

ここのところ、やはり無理をしていた。
見て見ぬ振りをしていた。

これから取材だというのに、うー、気持ち悪い。
七転八倒。

しかし、そんなときに私を助けたのが、カイロ。
ホッカイロだかホカロンだか忘れてしまったが、
先日エステに行った際に、「内臓冷やさないようにね」と
渡されたものだった。

藁をもつかむ思いで胃の部分に当ててみた。

ありがとう、いい薬です♪───O(≧∇≦)O────♪
(ちょっと違うと思うが。笑)

でも、冗談抜きに、これだけのことで非常にラクになった。
まさにホッカイロ。

では、出かけてまいります。
Commented by かずにょぃ at 2011-10-16 10:41 x
河西さん、おはようございます。
そしてお久しぶりです。
具合悪かったんですね、やっぱり働きすぎですよ!
毎日の気温の変化で私も片頭痛が・・・
仕事の関係で腰とふくらはぎもぱんぱん。
なので最近は腰とふくらはぎにサポーターなんて巻いてます。
動きずらい~
Commented by あい at 2011-10-17 09:10 x
たいへんだったんですね…。


でも、ホッカイロ?を胃にあてて温める情報に感謝!!
Commented by mikikasai819 at 2011-10-17 11:27
かずにょいさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
私は働きすぎでは決してなく、時間の使い方が下手なのです(汗)。

お互い無理せず頑張っていきましょうね!お互いお大事に。
Commented by mikikasai819 at 2011-10-17 15:26
あいさん、こんにちは。
ホッカイロがこんなに役立つとは思いませんでした。
ぜひやってみてくださいね。
by mikikasai819 | 2011-10-16 10:16 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30