このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ソウルマッコリ250円、昔の仲間はプライスレス

昨日の日中は池袋でセミナー司会でした。
駅からすぐの場所だったのに、入口が分からず迷ってしまいました。
反省・・・。

仕事のあとは、懐かしの人物と久しぶりの再会。
群馬から東京に出て来たそうで、声をかけてくれました。

会うのは1年半ぶり。ゆっくり話すのは3年ぶり。
新人の頃の懐かしい話で盛り上がり、
これからの目標をどこに持っていくか真剣に語り、
非常に有意義でした。

久しぶりの再会に歓喜!だったか、飲みたい心境だったか、
私、かなり飲みました(・_・;

ビール(ジョッキ)、ソウルマッコリを4杯、コーン茶サワーを2杯。
19時まではマッコリが半額だったのでついつい。

ううっ、朝になって胃に来てます。
でもそれだけ楽しかったので、よしとしよう!
by mikikasai819 | 2011-09-18 06:51 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819