このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

世田谷→藤沢→柏

本日の仕事の動きです。
たくさん電車に乗っています。

今日に限って歩きにくい靴を履いてきてしまいました。
ファッションとしては素敵な1足なんですけどね・・。
Commented by よし at 2011-09-10 23:43 x
お仕事お疲れ様です。

私事ですが、今朝、用賀駅の登り階段でこけそうになっている女性を前方に発見!

大丈夫かなあ、と思ったら、かさいさんでした。

今日の靴、朝から歩きにくかったのかも、ですね。

傍にいた男性がしっかり助けてあげればいいのに、って思いました。

・・・ちなみに、私はエフエム世田谷のアナウンス講座に向かう途中でした。

いつぞやは、かさいさんの講座の日(某先生の代講の日)には大変お世話になりました。

・・・お礼が大変遅くて恐縮です。。

Commented by mikikasai819 at 2011-09-11 20:22
よしさん、書き込みありがとうございました。
いやー、そうですか、私の転びそうな姿を見ていましたか。
お恥ずかしいです・・・。
ヒールがよく溝にはまってしまうというのもあります。

用賀駅、結構色々な人に遭遇しますので、
より一層しっかり歩かないといけませんね(苦笑)。

講座の生徒さんということで、こちらこそ、
その際はお世話になりました。
1度だけだとなかなか判断しにくいかもしれませんが、
また何かの機会でご一緒できますように!
by mikikasai819 | 2011-09-10 16:51 | Comments(2)

by mikikasai819