ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

ナイスお土産!ナイスくじ運!

主人が仕事関係の懇親会で飲んで、先ほど帰ってきました。


「いやー、よく寝過ごさずに帰ってきたー」とヘロヘロな状態の割に、
やけに誇らしげな表情。




「今日はお土産があります」






ん?


酔っ払った男性のお土産って、お寿司のイメージ?(古っ!)







・・・違いました。






かばんから白い封筒を取り出し、「はい」と手渡されました。


何?







中身は、結婚式の招待状のような厚紙。





開いてみると・・・







INVITATION?






おーっ!!!!!












パンパシフィック 横浜ベイ食事付宿泊券だった!!!!!!








すごい!!!よく当てた!!!





「いろいろ大変なこともあるけどさー、いいこともあるってことだ!」

そう言うと主人は和室で大の字になって寝てしまいました・・・(おいおい!)




しかしまあ、以前も友人の結婚式の2次会で何か当ててきたような気が。
ありがたやありがたや。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2011-09-09 04:50 x
御主人っ!   Good job!!!(笑!)
Commented by mikikasai819 at 2011-09-11 20:18
この木、何の木?何だろね。さん、ありがとうございます。
この表現がいたく気に入り、私も「Good Job!」って言ってみました(笑)。
by mikikasai819 | 2011-09-08 01:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)