心地よい和食at銀座

先日、「銀座 和らん」というお店に行きました。
お世話になっている先生が「是非ご一緒したい」ということでお連れくださいました。

いやー、もう、1品目から、そのおいしさに唸りました。
先生も「やっぱり間違いない!それでいて、この前とはまた違ったメニューだわ!」と大興奮。
私も一口ずつ噛み締めます。うん、おいしい。

お味ももちろんながら、雰囲気も。
ビルの7階にあるのですが、1歩入れば、空中庭園があって、
銀座の喧騒からは想像できません。

そして何より、出迎えてくださったスタッフの皆様の心地よさ。
お話してくると自然と楽しくなってきて、笑いも出るほど。
でも、もちろん非常に丁寧な対応で、絶妙な距離感。

「また伺います!」

社交辞令でなく口から出たほどです。

気持ちよくお食事ができる場所、自信をもって誰でも連れてこられる場所、
そんなお店に巡りあえるのは嬉しいものですね。

写真は、コースの途中に出てきた松茸のお吸い物。
今年の初ものだそうです!
e0039787_22555012.jpg



追記:後日、「ご来店ありがとうございました」と感謝のメールまで届きました!
Commented at 2011-09-06 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mikikasai819 | 2011-09-05 22:57 | にっき(日々の出来事) | Comments(1)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31