このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

お問い合わせフォームについて

9月です。
台風の進路が気になりますね。

さて、河西美紀オフィシャルサイトも、稼働して2週間。
多くの人にご覧いただき、嬉しい限りです。
感想などもいただき、励みになります。

1点、ホームページに「お問い合わせフォーム」というのがあります。
そこからメールを送ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます。

ただ、ごめんなさい、ここからのメッセージに関しては、
お仕事のご依頼やご相談、お問い合わせをお受けするものなので
その趣旨の内容のみお返事させていただきますね。
「河西さんからメールもらえると思ったのにー」と思われた方、本当にごめんなさいね。
でも、全て目を通していますし、ありがたく思っていますよ。
今後メッセージに関しては、FM世田谷の番組宛か、
今までどおりブログのコメント欄をお使いくださいね。

あと、最近、コメント欄に非公開のコメントが多く寄せられていますが、
ぜひ、読者の皆様と共有できるものであれば公開で送信してくださると嬉しいです。

友人知人、リスナーさん、お仕事関係の方、
どなたにもできる限り一言返すスタンスでここまで6年間続けてきました。
非公開の個人的メールが多くなりすぎると返しきれなくなってしまいます。
何が書かれているのか気になさる方もいらっしゃるようですし、
その気持ちもよく分かります。
今までホームページがなかったためにブログの非公開コメントでお仕事の依頼をしてくださった方、ぜひ今後はサイトの方のお問い合わせフォームをご利用ください。

なるべく今後も今の形を踏襲していくために、どうか宜しくお願いします!
Commented by 由美子 at 2011-09-02 10:35 x
河西さん!ごめんなさいっその1人です!了解ですっ河西さんブログ毎回楽しく拝見してます!!非公開コメント、気恥ずかしくてしてましたがこれからはちゃんと公開しますっっ!
Commented by mikikasai819 at 2011-09-02 10:38
由美子さん、こんにちは!そして早速ありがとうございます。
誤解されて伝わらないように推敲を重ねた文章だったので、
コメント本当に感謝です。
すごくお気持ちが伝わってきて、勇気出して書いてよかったなって思いました。

いつも読んでいただいて、応援してくださって、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
by mikikasai819 | 2011-09-01 22:40 | Comments(2)

by mikikasai819