緑の先にはコンサート会場

先日、テノール歌手の友人、浅原孝夫さんの主催するコンサートに行ってきました。
場所は西武拝島線玉川上水駅徒歩10分の「ステッチ」というところ。
駅の名のとおり、玉川上水沿いを歩いていくのです。
歌はもちろん素敵でしたが、その往復の道が神秘的だったなー。
よく行く場所だし、何か珍しいわけでもないのに、
特にこの日は、緑と光と土と・・・いい空気が流れていました。
思わず1枚撮りました。
e0039787_13161920.jpg

Commented by あい at 2011-08-24 20:31 x
すごく素敵な道ですね!!
Commented by mikikasai819 at 2011-08-28 22:26
あいさん、こんにちは。
晴れていたらもっと緑がキレイだったように思います。
でも、これはこれで落ち着いたしっとりした感じでよかったです。
by mikikasai819 | 2011-08-24 13:16 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819