このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

夜はお仕事しました!&似顔絵いただきました!

※オフィシャルホームページできました。どうぞご覧ください。
http://kasaimiki.com←クリックすると飛びます。

さて、昨日、生放送のあと、毎年恒例、行き先の分からないビックリ旅行に出かけましたが、
1泊だけして、今日夕方には東京に帰ってきていました。
「森を守る会 感謝の集い」というイベントの司会をご依頼いただいていたからです。
総会の進行から抽選会の盛り上げ役まで、全力で駆け抜けました。

旅行の内容は明日に持ち越します。

ブログやメールでお祝いコメントを下さった方、本当にありがとうございました。

その中で、40歳の男友達から、おめでとう!の言葉とともにイラストが届きました。
これ、私ですよね。特徴つかめてる!
夜はお仕事しました!&似顔絵いただきました!_e0039787_002071.jpg

っていうか、絵の下の1行、おーい!!!
・・・四捨五入という言葉は私の辞書にはありません(爆)。

でも、似顔絵描いてもらうのは嬉しいなー。
本人の許可を得たので載せました。ありがとう。
Commented by Kaje at 2011-08-21 22:31 x
遂にHP出来たのですね~!
おめでとうございます♪
声のサンプル聞いて、懐かしい~
いつ聞いても素敵な声ですね。

さぁ、次は本の出版?
Commented by 通りすがりの人。。。 at 2011-08-22 16:29 x
アナウンサーだからと言って、
真実を伝えればいいものではないと思います。
例えば、40歳の男友達という表記がありますが、
そこは、見た目30歳ぐらいのジョニーデップ似の男友達でもよいのではないのでしょうか???(笑)
Commented by mikikasai819 at 2011-08-23 07:03
Kajeさん、ありがとうございます!
ボイスサンプル、初めての人には新鮮に、久しぶりの人には懐かしく、
いずれにしても心に残ればいいなーと思います。

本の出版!なるほど!確かにそれは夢ですね。
昔は何でもいいから出したいと思っていたけど(苦笑)、
ちゃんと趣旨を決められたら・・・ですねー。
Commented by mikikasai819 at 2011-08-23 07:06
通りすがりの人。。。さん、こんにちは。
40歳という年齢を伝えることで、「四捨五入したら40歳」と書かれたことが
意味を持つかなーと思って書いてしまいました(苦笑)。
アナウンサーはいつの時代も真実を追いますよ。
でも、30歳くらいのジョニーデップ似というのは、心をつかみますね(笑)。
by mikikasai819 | 2011-08-21 00:03 | はたらき(お仕事) | Comments(4)

by mikikasai819