恋する女はキレイさ~

9ヶ月ぶりに会った友達が、「彼ができた!」という嬉しい報告をしてくれました。
その話を聞く前に駅の改札で待ち合わせたときから、
洋服といいお化粧といい髪型といい、
「久しぶりっていうだけじゃなくて、なんか雰囲気が変わったなー♪」と思ったので、
そうか、そういうことか!と納得。

彼女の方からノロケられているわけでは決してありません。
何気ない佇まいやふと見せる表情が「女の子」なのです。
そうかといって学生時代のような「キャピキャピ!」ではなく、
穏やかに満ち足りた雰囲気。

「よかったねー!本当によかった!」「いやー、よかった!」

私は一緒にご飯を食べている間、
気づけばずっと「よかった」を連呼していました。
それだけ私自身も、友達の報告が無性に嬉しかったのです。
「よかったって言ってもらえてよかった!」って友達も嬉しそうでした。

付き合い始めたばかりのドキドキを味わっている友達は、
これからもどんどんキレイになるのでしょう♪
幸せな気分になれたランチタイムでした。
by mikikasai819 | 2011-08-05 17:28 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819