ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

「私、今日、誕生日だった」

大学時代の友人で、お互いの人生相談を本気でできるK。
木曜のお昼に「今日や明日、ご飯行けたりする?」というメールが来たので、
「ごめん、ちょっと無理だ。でも日曜夜なら大丈夫」と返したところ、
「いいよー。それじゃ、日曜夜で!」と承諾されました。

そして前日(=昨日=土曜日)、Kからのメールを見て驚きました。

「明日どんな感じかしら?ちなみに明日は自分の誕生日だったよ。忘れてた

おーい!!!!!(というか私も長い付き合いの割にノーマークだった!)

これはもう、おいしい料理で乾杯せねば!!!!!

しかし私とでいいのか?

「誕生日ひとりになるところだったー!いろいろ話したいこともあるし、河西さんとでいいんだよ!」

よし!わかった!せっかくなのだから、有意義な食事にしよう!!!!!

ということで、急遽予約して出かけたのは、中目黒にあるLa luna rossa.
イタリア語で「赤い月」という意味ですねぇ。
目黒川沿いにある隠れ家的レストランです。

ここでコース料理をいただきました。おいしかった!!!
サプライズのデザートプレートも用意していただきまして。
(すみません、写真は撮りませんでした)

「いやー、ホントに忘れてたんだよ、自分の誕生日をさぁ」
Kは豪快に笑っていました(苦笑)。
来年は素敵な人と一緒に祝うよね、きっと。

お誕生日おめでとう。



※TBSで放送された情熱大陸は布袋寅泰でした。
昨日のCOMPLEXのライブの様子がちょっとだけ映りました。
ライブ自体の感想は改めて明日記しますよー。
by mikikasai819 | 2011-07-31 23:50 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)