雑誌に載りました

私の文章が、雑誌に掲載されました。
コアな雑誌です。謙遜じゃなくて、本当にコア(笑)。
社会評論社というところから出版されている「サクセス12」です。
e0039787_22362586.jpg

早稲田アカデミーが提携している中学受験雑誌です。
たくさんの学校のたくさんの校風が紹介されていますが、
今回、母校である共立女子高校のページで、
校外から部活動の指導者を招いているという紹介があり、
その中で放送部のコーチとして掲載されました。
(ほかにも吹奏楽や華道の先生も紹介されています)

ピンポイントで中学受験の息子さん娘さんがいる方以外は
絶対に接点のない雑誌ですけど(苦笑)。
もし思い出したら書店で目にしてみてください。
P30です。
Commented at 2011-08-07 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2011-08-09 16:54
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
なんと、わざわざ雑誌をご購入いただいたのですね!!!
私の写真は、ブースでしゃべっている1枚だけだったので、
表情までは窺えなかったかと思います。

私自身は中高一貫ではなく、高校3年間だけが女子高だったので、
そこまでどっぷり私学な人間ではありませんが、
確かにさまざまな個性がありますね。
いろいろ見ていくと面白いなーって思います。
by mikikasai819 | 2011-07-24 23:00 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31