録画したから少し待って!

今クールのドラマが続々と最終回を迎えます。

「名前をなくした女神」を見ている人が周囲に非常に多く、
今日、公私色々お会いした皆様に「昨日の最終回見ました?」と言われ、
「いや、あのー、昨日は見られなくて録画してあるので、これから見ます」と言ったら、
「語りたいのにぃぃ!」「そうなんですかー、最後はねぇ、あー、言いたい!!!」などという反応で、
私が見ていれば間違いなく盛り上がる要素満載の空気でした(笑)。

「マルモのおきて」は実家の祖母(89歳)が大好きで、欠かさず見ています。
癒されているようです。
そういう私もちゃんと見ていますよ。
でも、もちろん「JIN-仁-」も見ています。
2番組録画できるなんて、いい時代になりました。
あっ、今週はどちらもまだ見ていないので、内容はナイショにしてください。

あとは、「鈴木先生」のシュールさや「リバウンド」のゆるゆるさも見ています。

それにしても、毎朝「おひさま」には感動させられます。
本当にいいドラマです。

とりとめない文章ですが終わります。
Commented at 2011-06-23 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-23 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2011-06-27 00:24
非公開コメントを下さった方、こんにちは。
名前をなくした女神、ハマったということで。
あのあと私も見まして、いやはや、最終回、なるほど・・・(笑)。
木村佳乃の演じていたあやかちゃんママ、
最後は外見のみならず内面もとてもキレイでしたね。
個人的には、そうくんパパの高橋一生さんの演技が素晴らしかったです。それこそ「おひさま」であんなところで出てくるなんて!
同じ人とは思えませんでした。
Commented by mikikasai819 at 2011-06-27 00:26
非公開コメントを下さった方、よかったですね。
私の放送がお役に立てたとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
6月もあと少し。
最後までいい時間をご一緒に紡げますように。
by mikikasai819 | 2011-06-23 00:21 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819