このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

電車遅延の朝

今朝4時に起きたら、外がうっすら明るくてすごいなぁと思いました。
今の季節、日の長さが1年で1番長いのですよね。

さて、今、スタジオに向かう途中の某ターミナル駅のホームです。
お客様が線路に転落して救護活動を行った関係で、電車の到着が遅れているとのこと。

生放送スタートには間に合いそうですが、当然、準備時間は短縮です。
新聞全紙チェック、ニュース下読み、天気予報確認・・やることはたくさん!
もちろん手は抜きませんが、なかなか大変です。

しかし、転落した方、大丈夫だったかなぁ・・

では、今朝もラジオの前で!
あっ、世田谷じゃなくてもパソコンでもi-phoneでも聞けますよ!(^w^)
by mikikasai819 | 2011-06-10 05:46 | Comments(0)

by mikikasai819