手紙 -拝啓 三十四の君へ-

行動的なあなたへ。今日も元気に行動していますか?

相変わらずのアクティブさで周囲に元気を配っていることと思います。
でも、はしゃぎすぎには注意して。
今思い返してみると1年は流れるように早く過ぎた感覚です。

自分で言うのも何ですが、あなたは行動力がハンパじゃありません。
あれこれと手を出しすぎて自分の疲労やストレスに気付かない場合があるんです。

体を壊す前に、適度に休養を取ってください。
それさえ気をつければ、1年はきっと楽しくすごせるはずです。






ふーん。

なるほどー。



・・・1年後のあなた(=つまり私)からの手紙だそうです(笑)。


あくまで心理テスト。
いくつかの設問に答えていったら、上記のような結果が出ました。


抽象的かつ架空の文章ではあれ、思いがけず結構リアルだったので、
参考までに記しておこうかと。
(でも、行動力は以前より確実に衰えているので、それもそれで気をつけないと。)



※昨年、本当の自分から時間を越えて届いた手紙についてはこちら
Commented by あい at 2011-06-06 21:52 x
24歳って若いですよね!
でも、ハタチ過ぎると一年、一年があっという間に流れていきますよね。


心理テスト、、あれってよくあたると思います。

河西さんの行動力にはいつも感心させられっぱなしです。
Commented by mikikasai819 at 2011-06-10 11:35
あいさん、こんにちは。
本当に、年々、1年が早く感じます。
学生の頃はあんなに長かったのに!!!(笑)
by mikikasai819 | 2011-06-05 00:14 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819