アナウンサーの「みみたこ」

今、テレビでやっている深夜番組では
耳にタコができるほど質問される出来事を各種職業の方に聞いています。
これがなかなか面白い。

ナースの方には「お医者さんと付き合ったことある?」「合コンってよく行くの?」

お坊さんには「足はしびれないの?」「お経を途中で忘れたりしないの?」

ニューハーフの方には「トイレや温泉はどちらに入るの?」・・・などなど。

へぇ~ということがたくさんありました。



ちなみに、アナウンサーのみみたこはなんだろうかと考えてみました。



あくまで私の見解ですが&最近は言われなくなりましたが、



「早口言葉言ってみて!」

「どんな芸能人に会ったことあるの?」



この2つがダントツでしょうかねぇ(苦笑)。
by mikikasai819 | 2011-05-29 03:18 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31