このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

カーネーションじゃなくてツツジ

カーネーションじゃなくてツツジ_e0039787_23362852.jpg

母の日当日に合わせて毎年カーネーションを送っています。
毎年欠かさなかったのに、今年は8日だと分かっていたのに、
不覚にもタイミングを逃してしまいました(T_T)(T_T)(T_T)。

義母に電話したら『気にしないで〜』と笑い飛ばされました。
『美紀さんは気にしすぎるからね〜。せっかくの旅行中、母の日を気にして
食事が喉を通らないということのないように(^_-)』って。


母には、旅行先で遭遇した満開のツツジの花があまりに綺麗だったので、
『当日届けられなくてごめん。その代わりに・・』と気持ちをこめて、
(冒頭の)写真付でメールしました。
すると『母の日でしたね。忘れておりました』って返信がきました(@_@)。

心をこめて2人のお母さんに『ありがとうございます』。
Commented by かずにょぃ at 2011-05-09 07:51 x
河西さん、おはようございます!

私の長い長いGWも終わり、これから出勤です。

昨日は母の日でしたね。
自分はDVDプレイヤーを贈りました。
以前、DVD付きのCDとは知らずに買っていて、コンポに挿入しても音が鳴らないと言っておりましたので。

なのでそのDVDは見ずに置いたまま…

安いやつだけど買ってあげましたよ~

母親、ものすごい喜んでおりました。
Commented by mikikasai819 at 2011-05-11 00:20
かずにょいさん、こんにちは。
母の日、素敵なセレクトでしたね!
エピソードがまたとてもほのぼのしていて、
思わず笑顔になりました。
お母様、これで、ようやくDVDを見られますね♪
by mikikasai819 | 2011-05-08 23:36 | Comments(2)

by mikikasai819