消えたけど当たった

久しぶりにたくさんたくさん文章をしたためていたのに、
いざUPするときに消えた・・・。

凹凹凹・・・

まあ、この感覚も久しぶり(苦笑)。

この凹んだ気分のまま寝るのも悲しいので、
最後に、なんとなく嬉しかった写真。
e0039787_0545657.jpg

金額が出ると当たりというスクラッチ。
100円が1000円!10倍になりました。
普段買わないのに嬉しいなぁ。いいことあるかな?

ちなみに、すごくキレイに削ってあるのは、主人がフォローしたから。
e0039787_21323373.jpg

私が削るとこんな感じ。(ハズレのくじです)
性格的に、マークが分かればそれでよし。
え?ダメ?(苦笑)


※今、主人から「これはまだキレイに削られてるよね」と
フォローにならないフォローがありました・・・(汗)。
Commented by まこちん at 2011-04-26 21:22 x
私は間違いなく旦那さん派です。
はずれが分かっていてもきれいに削ります(笑)
Commented by mikikasai819 at 2011-04-29 10:16
まこちんさん、どうも。
確かにそういうタイプですね。分かります(笑)。
私は分かればいいと、ついつい途中までで止めてしまいます。
労力の節減!?
by mikikasai819 | 2011-04-26 00:56 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30