ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

ブラインドタッチLOVE!かわいいグラスとおいしいケーキ。

この4月になってブログの更新が滞り気味で、
UPできたとしても携帯から苦し紛れだったので、
あー、なんだかこの、PCのブラインドタッチがたまらない!
これって、ストレス解消?!(笑)
(細かく淡々と作業するのは苦手な私ですが、
黙々とキーボードを打つのは好きかも。)

さて、何から書きましょう。色々書きたいことはあるのです。
順不同で時間の限り連ねてみたいと思います。
(このあと収録があるのでそこまでの20分)

☆先日、うれしいプレゼントが届きました。
大阪に住んでいるお友達からです。

何だろう?誕生日でもないけど・・・?
e0039787_16472837.jpg

ん?
e0039787_16474121.jpg

キャー!!!うれしい!!!!すごくかわいい!!!
e0039787_1648934.jpg

地震の際に我が家の食器棚が倒れた写真をブログで見た彼女は
なんとなんと、私にグラスを送ってきてくれたのです!!!しかもお手紙付き!!
・・・温かいメッセージが、彼女の気持ちがすごく嬉しかったです。
本当にありがとう!大切に使いますね。

しかし、食器棚の写真(こちらをクリック)はかなり衝撃だったようで、
東京在住の友人・知人の大半から
「河西さんの家が最もひどいと思う」と言われました(汗)。



☆講師をしているFM世田谷アナウンス研究所の新年度スタート!!!
新しい生徒さんとのレッスンが始まりました。
今回のクラスは女性5人男性1人。これから半年間、宜しくお願いします。

カリキュラムが修了したメンバーも元気いっぱい!!
実践的な取材・収録も始まり、プロ顔負けの取り組み方です。
昨日は、夕方からのティータイムに誘っていただきました。
ウェスティンホテルのラウンジで、優雅な、しかし打ち合わせは白熱した時間。
ケーキ、おいしかったです!!!
e0039787_1658369.jpg


・・・あら、もう、時間が来てしまった(苦笑)。
まずは収録がんばります!!!
by mikikasai819 | 2011-04-22 17:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)