気付かなかった・・・

17時16分、福島と茨城で震度6弱・・・。
東京も震度3を記録。

外出していて、帰宅したのが17時40分。

テレビをつけて、驚きました。

電車に乗っていたのか、歩いていたのか、
スーパーの地下で買い物中だったか。

母からは「大丈夫?」と連絡が入るも、
「本当に全く気付かなかった」としか言えず。

「結構揺れたのよ」と言われても、
「そうか・・・気付かなかった・・・」としか言えず。

余震、続きますね・・・。
どうか、どうか、被害が少ないことを祈ります。
Commented at 2011-04-16 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2011-04-29 10:11
非公開コメントを下さった方、こんにちは。
被災地支援を「継続」するというのは大変ですよね。
その人たちの想いは確実に届いていると思います。
by mikikasai819 | 2011-04-11 18:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819