前向きな友達、実に12年ぶり!

先日、学生時代アナウンサー受験で仲良くなったTくんと
12年ぶりに再会する機会が訪れました。

この12年の間、電話が1~2度のみ。

でも、会ってすぐ「うわー、久しぶり」「変わってないね!」と意気投合。

テレビ局での制作から、大学院でスポーツマネジメントを学び、
今はサッカーチームの運営に携わっているという彼は、
実に中身の濃い人生を送ってきていました。

常に前向きな風が流れていて、どんな話も説得力があって、
時間はあっという間に過ぎ去りました。

昔と変わってないけど確実に成長している友人の姿に、
とてもいい刺激を受けました。
案外世界は狭いことも知りましたし。
(共通の知人・共通の場所が案外あることにびっくり)

アナ受験時代の懐かしい話ももちろん飛び出しましたが、
どちらかというとお互いの仕事の話が出来て、
12年間、つらいこともひっくるめて互いにいい経験してきたね!と称えあえる、
そんな空間が、とてつもなく嬉しかったです。

有意義な時間を、どうもありがとう。
by mikikasai819 | 2011-04-04 21:27 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819