どこかで誰かが、そこであなたが、ここで私も。

地震発生からまもなく丸5日。

何もできない自分の無力さと、今も起きる地震そのものへの怖さと、
こういうときだからこそ頑張りたいという前向きさと、
いつまで続くのだろうという弱々しさと・・・

もう、様々な思いがよぎります。

そんな中で出会ったこのページ。
どれだけ温かい気持ちになれたことでしょう。

http://prayforjapan.jp/message/

あふれる涙を、大きな力に変えてみせる!
真剣にそう思いました。
Commented by linux at 2011-03-17 02:54 x
私もこのページ、誰かのブログからみたけど
ホント涙がでるほどいいよね。
なんかくよくよしてた自分も変わらなきゃと思えた。
Commented by mikikasai819 at 2011-03-18 11:33
linuxさん、本当にいいよね。
このページのメッセージはさらに追加になっている様子。
人間の力を感じます。
by mikikasai819 | 2011-03-16 13:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819