差出人は東北新幹線!?

先日、郵便受けに宅配の不在票が届いていました。
「誰から何が届いたのだろう」と思ってみてみると・・・
次のように書いてありました。




e0039787_1834420.jpg





え?ええっ???





一瞬、ホームに入ってくる新幹線を想像して、声を出して笑ってしまいました。


先日応募していた新青森開業キャンペーンのプレゼントが当たったようでした。


それにしても東北新幹線様って・・・(苦笑)。



当たったものは、せんべい汁セット。
シャモロックのお肉も大量に入っていました。楽しみ♪
e0039787_189664.jpg

Commented by もとき☆ at 2011-03-09 11:54 x
こんちわっす!!

東北新幹線Summerは ウケますネェ~(爆笑(^w^))…
(・_・)エッ..?
せんべい汁に しゃもロックンロール"???
食ってみたぁ~ィ 酒が進む君に なりそぉぅすネェ~(^。^;)☆☆☆
Commented by mikikasai819 at 2011-03-11 14:35
もとき☆さん、こんちわっす!!(返してみました。笑)

はやくせんべい汁を食したいのですが、なかなかゆっくり時間がとれず。
この週末にでもいただきたいなぁ♪
by mikikasai819 | 2011-03-08 18:09 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30