バレンタイン、私はみそ風味をいただきます。

e0039787_13253882.jpg

お仕事先のスタッフからいただいたキットカット「みそ風味」。
東海・北陸限定ということで貴重ですね。
一口食べて、非常に美味しい!癖になりそう!
どんどん食べてしまいます。ありがとうございました。

ところで、今日はバレンタインデー。
週末、お仕事帰りにデパートを見てみたら、まあ、すごい人だかり。
今年の2月14日は3年ぶりに平日というのがその理由らしいですが、
私はそれだけではないと思います。

だって、久しぶりに見てみたら、まあ、ありとあらゆるチョコがあるんですもの。
有名なパティシエのチョコ、スイス・ベルギーなどの国・地域別のチョコ、
ちょっと変わったチョコ・・・昔はこんなに種類はありませんでした。
個人的にはドキドキするバレンタインデーは遠い昔のお話になりました。
(Best Memorial of Valentineは、中学1年の時。断言できる。←古すぎっ!(笑))
でも、これなら、見ているだけでも楽しいです。
自分のために買いたくなる人がいるのもよく分かります。

どこかの催事場では、「バレンタイン・キッス」がエンドレスで流れていました。
はい、国生さゆりではなくて、渡り廊下走り隊です。
25年前の曲を色褪せることなくヒットさせる・・・、秋元康は本当にすごいですね。

では、まもなくお仕事に出かけます。
今夜司会をするセミナーでは、来場者にチョコが配られるそうです。
by mikikasai819 | 2011-02-14 13:55 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30