このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

どん兵衛を駅のホームで。

渋谷駅の山手線ホームのしばらく行ってなかったから知りませんでした。
去年の11月に「どん兵衛 駅ナカ店」なるものが出来ていたようでして。

立ち食いうどん!どん兵衛にお湯を入れて提供してくれるなんて。
どん兵衛を駅のホームで。_e0039787_0134412.jpg

どん兵衛を駅のホームで。_e0039787_0144486.jpg

しかも、地域限定の色々などん兵衛があるのですね。
これを駅の中で!不思議な光景だけど、なんかワクワクしますね!
どん兵衛を駅のホームで。_e0039787_0185461.jpg

Commented by もとき☆ at 2011-02-06 01:01 x
マジっすか 渋谷は ダーツをしに 明日"行くので どん兵衛 食べてみたいっすけど… 駅のホームかぁ…(;_;)(笑)
Commented by かずにょい at 2011-02-06 08:09 x
河西さん、おはようございます。
今日はめずらしく?朝からカキコいたしました。

今の駅ナカはいろいろなお店があるんですね~!
自分は主に常磐線で日暮里から山手線に乗り換える機会が多いのですが、日暮里駅もすごく広くなってきれいになりましたよ。

それで、どん兵衛のお店の値段はいくらするんでしょうね?
Commented by mikikasai819 at 2011-02-07 12:46
もときさん、そうなんですよ。
駅のホームだから、用事がなければ入れない場所です。
(入場券買うほどのことでもないだろうし)
渋谷でダーツですか。いいですねー。ダーツは私はおもちゃのしかやったことありません。
Commented by mikikasai819 at 2011-02-07 12:48
かずにょいさん、こんにちは。
朝の早起き素晴らしいですねー!
日暮里、私も乗換えで行く機会ありますよ。
それこそ成田に行くときも「駅がきれいになったなー」って感動しました。

どん兵衛は1つ200円だったと思います。
あとおにぎりなども販売していたようです。
by mikikasai819 | 2011-02-06 00:23 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

by mikikasai819